FC2ブログ

私の幸せな時間

0

樋野まつりさん 新作きたーーーーーー!!!

気が付けば、しばらく放置になってしまってました当ブログですが、久々の更新です。


樋野まつりさんの新作が、出ないか出ないかと、ず~~っと心待ちにしていた毎日でしたが、今日白泉社のサイトで読み切りの発表を見つけました!

6月5日 発売
AneLaLa アネララに登場ですって!?


タイトルはズバリ、「吉姫と丑男」

読みは『よしひめ と うしお』 でいいのかしら・・・??
全然違ってたりしてね☆
詳しい内容はホームページへ♪>>> 白泉社 AneLaLa

少ない情報から考えるに、時代背景は戦国らしい。
ヒロインは樋野さんらしいいつもの女の子絵だったけど、相手の男が、これまた枢さま似でもなければ、零似でもない、男らしい男って感じ。おお・・・、次はそうきましたか!
でも私は他にきっと好みのオトコが出てくるに違いない!?
…という、勝手な楽しみを見出して発売日を待ちますwww

もうね~~、樋野まつりさんの作品があるだけで、他に何があろうが、たとえお気に入りの作品がなかったとしても迷わず買うわよ!!ええ!!
なんか、本当に私は樋野まつりさんの作品が好きなんだな~と再認識しちゃいました。

だって、ヴァンパイア騎士の最終巻のあとがきを読む限り、描き尽くしたのか、力尽きたのか、もう漫画は描かないのかな…と思えるような表現があったりして心配&落ち込んでました。
それに、8年以上続けた連載の後だったので、1年くらいはお休みするだろうな~と思っていた矢先の読み切りなので、うれしくてたまらないよ~~~!!!

先生、本当に待ってましたよーーー! おかえりなさい。



あとこのAneLaLaのなかで、個人的に好きな作家さんは
筑波さくら
森生まさみ
マツモトトモ
ですかね。
マツモトトモは、たしか花とゆめで読んでた気がします。

そんなわけで、今から楽しみが出来ました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。