FC2ブログ

私の幸せな時間

0

LaLaを買っていない

こんばんは。

タイトルにもある通り、今月はLaLaを買っていません。
店頭で実物を見たりもしたんですが、でも…。

やはり私にとって、ヴァンパイア騎士がかなりの重要度だったんだなと再確認しています。
最終回を迎え、それでも何か情報がないかと買い続けていました。
そして買ったからには、他にも読んでいた他作品も読んだりしました。

でもね…。

やっぱり、物足りない。
ヴァンパイア騎士が読めないLaLaが、読んでいて物足りないのです。

ラストゲームと狼陛下は好きでした。
でもそれだけのために買い続けようという気持ちが薄いのです…。
逆に言えば、ヴァンパイア騎士ただ一つの作品のためだけに、何年も欠かさず、発売日に買っていたんだな~って思いました。


狼陛下の感想も書いていて、ここ最近では拍手の数も増えてきていました。
それはそれでとてもうれしく思っています。読んで応援してくれた方々、ありがとうございます。

ただ、今の私は感想を書くというパワーが切れているような状態になってしまいました。
先月号も書けないまま、今月号の発売日が来てしまい、楽しみにしてくれていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。ごめんなさい。


とりあえず、11月に出るヴァンパイア騎士のコミックス等の感想は書きたいと思っています。
ただ、その後の予定は未定です。というか、あんなに情熱をかけて書こうというものがないのです。

ブログはこのまま残しておこうとは思っています。今のところ。
また何か、書きたいものが見つかれば違う形で再開するかもしれない、というような気持ちです。





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。