FC2ブログ

私の幸せな時間

2

ヴァンパイア騎士祭りだー!

「ヴァンパイア騎士」11月5日(火)単行本3冊同時発売!!!

そして、

DCIM0346.jpg

詳しくはこちら→ 白泉社ホームページ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


うわーーーーーん!!
マジですか、これ!!!!

もう、うれしすぎて久々に胸が熱くなりました、私。
…泣いていいですか? いいよね!?
今月号だって1日遅れでゲットしたくらいだった。今までは絶対に発売日に手に入れてたのに。
ごめんなさい!! (誰に謝ってるんだというツッコみ
もう特別編とかないかもなんて漠然と思ってたし、
だから感想でもコミックスのおまけとかいっぱい描いて~!!、なんていってたくらいだった。

もっと枢さまを見たい。
でもこの話が枢さまでなくてもいい。零と優姫が出てるから、枢さまがいなくなった後の話とかなのかなとか想像した。それでもいいの。
『ヴァンパイア騎士』のお話が読めるのなら!
まだ読むことができるのなら、それだけで私は幸せな気持ちになる。

19巻の発売後にこのお話が描かれるのなら、20巻か、特別編としてさらにコミックスが出ると思っていいのかな?
だとしたら、この1話だけに限らず、LaLaファンタジーを続けていただき、5話くらい描いてほしいです!

は~~、それにしても、まさかこんなにビッグニュースがいっぺんに来るなんて思ってもみなかったな~…。
19巻の限定盤まで出るなんて想定外もいいとこよ。
これはもう、迷わず3冊買うでしょう、間違いなく。だって、限定盤も通常版も選べないもん!だから、今から小遣いためておく。
あ~、まだあと1ヶ月もあるのか~。楽しみは取っておくか!?


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かっちゃん says..."はじめまして"
この吉報を読んだ瞬間、感動のあまり・・朝から泣き叫びました(笑)
本当に まさかの!? でしたね!
特別編の予告カラーや3冊同時発売の表紙も凄くきれいで、今からルンルン気分で楽しみです

最終回を迎え今後動きはないだろうと思いつつも、やはり微かな期待は捨てられずLaLaを買い続けてよかったです(号泣

(^^)v
2013.10.04 22:32 | URL | #- [edit]
樹里 says..."かっちゃんさんへ"
こんにちは^^
もう本当に、叫びますよね~、これは。同じですよw

> 最終回を迎え今後動きはないだろうと思いつつも、やはり微かな期待は捨てられずLaLaを買い続けてよかったです(号泣

私もおんなじ気持ちで買い続けてました。それがまさか、最終回後でもヴァンパイア騎士が読めるのが夢のようです。
こんなにうれしいなんて、「やっぱりまだまだ好きなんだな~…、私。」と改めて思っているところです。
2013.10.05 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。