FC2ブログ

私の幸せな時間

0

アイカツ!にハマる…

DCIM0344_convert_20130917222836.jpg


こんばんは。久々の更新です…。Σ(´Д`;) うあ゙

タイトルの通り、この間の土曜日からゲームセンターにあるアイカツにハマってしまいました。
写真のカードは、昨日私が連続で買ったときに出たものです。(左から。)
レアが2枚と、かなり運がよかったと思います。

元々、二人の娘たちが春頃からやっていました。
私はそれを、たまに見つつするくらいで『ほどほどにしてよ~』なんて思っていました。

そんな私が本格的にやるきっかけになったのは、土曜のその日、アイカツのオーディション大会に何気なく参加したのが始まり。
参加者にだけくれる、限定のカードが1枚でも多くもらえればいいな~という、軽い気持ち。
しかしそこに現れたのは、娘と共に楽しむ父親たちだった。しかも、3人も!
彼らのうちの一人が、最高ランク99であり、1回戦であたり、11万だったか?と4万ちょっとの私で惨敗。彼はその後優勝してましたが。勝てるわけないって!!

で・・・。

悔しいのです。
母親なら見たことあったけど、父親は初めてだった。
しかもあんなにやりこんでる人たちは。

そこで私の闘志にも火が付いちゃったんです。0(`・ω・´)=〇
子供らの余ってたICカードをもらって登録!名前は悩まず『じゅり』です。

元々太鼓の達人が好きだったので、リズムゲームであるアイカツも楽しめるのは見ててわかってたし、やりだすとハマるかもな~なんて思ってたから、子供とたまに遊ぶことはしても、ICカードは作らなかったのに…。

ヤバいです。
これからプレミアム欲しさに私もかなりお金をつぎ込みそうだ。

これは子供にとっていいのだろうか…。そんな悩みもありつつ。
でも、楽しい…www



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。