FC2ブログ

私の幸せな時間

2

祝 1000回!

こんばんは。

突然ですが、先月YouTubeにあげたヴァンパイア騎士のMADの再生が、1000回を超えましたー!
なんということでしょう~。

まさかこんなに早く到達するなんて思いもしませんでした。
だって私の目標が「1000回いくといいな~。いくかな~?」だったんだもん。
それが一月を前にして達成したので、なんか素直にうれしいです。

まあその1000回のうち、私も再生数の確認とついでに再生してみるために毎日1~2回は行っていたので自分でも再生数を稼いでしまってたんですけどね…。

でも今も毎日誰かが見てくれているんだな~、気に入ってくれているのかな~と思うと、素直にうれしいものですね。


ただ個人的に毎日見てると、もっとこうした方がよかったとか、画面のつなぎの見にくさなんかを感じて作り直したい気分にもなってしまう。でもちょこっとだけ修正して同じものをあげ直すのもどうかな~と思うので、とりあえずこのままです。


あ~~~、なんで枢さまと優姫はこんな結末なんだろう…。
いつまでたってもそんな思いが消えません。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

名無しの says..."おめでとうございます!"
こんばんは。
1000回おめでとうございます!
私も時々聴いてます。
樹里さんのMAD見てると何だか終わり方に納得できるんです。
最初は納得出来ずにうじうじしてたんですが、お陰様で「この終わり方は愛のMaxなんだ!!なんて素晴らしいんだ!!」と感じるようになりました。
2013.07.09 00:45 | URL | #8sMbyVHc [edit]
樹里 says..."ゲストさまへ"
お返事が遅れてごめんなさい。

コメント、ありがとうございます~^^ なんか改めてうれしい気持ちです。
そうなんですよね…。枢さまの想いとしては優姫が幸せにいられる場所を作ることが目的だったので、これで良かったんだろうなとは思います。
優姫にしたって、足掻いて頑張って、それでももう枢さまとの時間は来なかったけれど、枢さまがいなくなってからは彼が残してくれた場所だからこそ、零と一緒になって目一杯幸せに生きたんだと思うのです。
分かってはいるんですけどね…、ついつい (´-ω-`;)ゞポリポリ
2013.07.10 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。