FC2ブログ

私の幸せな時間

0

1ヶ月更新しないと…

こんにちは。

このブログも長く続いていましたが、1か月以上更新がないとコメントが承認待ちになるなんて知りませんでした。
あれ?そんな設定してないのにおかしいな~と思って調べました。
コメントを贈ってくれた方へ、改めてお詫びを申し上げます。


さて、来月は5日にコミックス2巻と、10日のララデラックスの発売日が来ますね!
コミックスの表紙がどんなイラストなのか、今から楽しみです。
最近はおまけが減ってしまったのが残念で寂しいのですが、2巻はどうなんでしょうね。

支葵とリマのその後が出たりと、一通り描かれたのかな。
個人的には一条のその後も気にはなっています。
もうあのまま墓守というか、この先女性はもう出ないのかな。

私も感想を書くペースがかなり落ちていたり、なによりモチベーションが低くなっているんだろうなぁと思うこともあって、
感想を書くことがこのまま終わらせようか迷い中です。

来月の話次第でしょうね。

スポンサーサイト
0

もうすぐヴァンパイア騎士の続きが…!

みなさま、こんにちは。
1月も終わろうかというこの時期に更新です。

昨日の雪はすごかったですね。
私の住むところは本当に雪が少ないんだけど、久々にいっぱい積もっているのを見ました。
雪に慣れてないので、車の運転とか本当に怖いです…。


えっと、2月発売のララデラックスにヴァンパイア騎士がまた登場しますね!
前回の続きということで、すっごい気になります!
枢さまの中に、わずかに残る少女の記憶。
その少女が優姫と気づくのか否か。
ってかストーリーを無視する形になるかもだけど、優姫、生きててくれないかな~。
本編の最期に優姫が枢さまを人間にしたっぽいけど、実は依砂也さんが来て代わりになったとかさ~。
あーでも、記憶のない枢さまと優姫が一緒にいられるのか。
あ、でも記憶ないけど娘たちとすでに行動を共にしてるか。

人間としての最期の時間を優姫と幸せに暮らしてほしいな。
そんな夢見る今日この頃です。
(無理か・・・泣)

0

テンプレートを変えてみた

お久しぶりです。
久々に記事を更新したのを機に、テンプレートも変えてみました。
より見やすくなればいいなぁ。

0

立ち読みで終わり…

なんだかんだで3月も半ばになりました。

今月号のLaLa、買わずに立ち読みで済ませました。
なので、一応手裏剣とプリーツと狼陛下は読んでいるんです。
ただ立ち読みなので、しっかりとした感想を書けるほどではなく、今月は感想を書いていない状態…。

手裏剣とプリーツは、一段落?した感じでした。今月号はところどころに小さな笑いを誘う部分が多かったと思う。クスって感じの。
『いやいやいや、それは違うでしょ』って感じのツッコみを入れたいところにも、キャラたちが入れていたり。
ただ最後の終わりが気になりますね。
え…?もしや…?マジで??って。
とりあえず、次号も読みます。


狼陛下は………。
なんか、ついにキターーーーーーー!!!って展開ですね!!
ファンにとっては待ちに待っていた回なんじゃないかな~。
なんかもう、ドキドキもニヤニヤもありで、読んでて楽しかったです。
ああ、それにしてもそんな回なのに、こんな簡単な感想で終わってしまう私って…。



2

久々の更新!&ヴァンパイア騎士 特別編発表

かなり久々の更新になってしまいました。
気が付けば、このブログにも広告が載るほどだし

樋野さんの今の連載物である手裏剣とプリーツも読んではいます。
が、今月号はついに買わずに立ち読みだけという・・・。
狼陛下とラストゲームも読んだんだけどね。
感想を書くとなると、そこまでの気持ちを持っていけてないというか。
ヴァンパイア騎士が終わってしばらくはブログも続けていたけど、最近その気力みたいなものが小さくなっていました。
もっと簡単に感想を書くことは出来るのかもしれないです。
でも今まであんなに気持ちを込めて書いていたのに、それもどうなのか…とか、いろいろ考えてるうちに、更新さえ出来ないまま過ぎてしまいました。

だが、しかし!!
今の連載を休載してのヴァンパイア騎士の特別編が決定!
だあああああああ~~~~~
待ってたよー!
そうなのよ!!やっぱり私はヴァンパイア騎士が、枢さまが見たいのです。
会いたい…。本当に切実に。
もうすぐ会える。ああ・・・!
その時には感想をかきますよ、ええ、絶対!!

どんな話でも、私はきっと泣いているかもしれない。
1年以上たって、枢さまに会えるのだから。
・・・会えるよね?枢さま、出てくるよね??

まあ、今更な内容だけど、
ヴァンパイア騎士 復活!!  特別編だけど。
発売日までもう少し。
すっごく楽しみに待ちましょう。

0

もう10月か

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。