FC2ブログ

私の幸せな時間

0

拍手コメント御礼 2月

拍手コメントにて頂いた方への返信です。
お名前がない方に関してはゲスト様と呼ばせていただいています。



スポンサーサイト
0

拍手コメントへの御礼

拍手コメントをいただいた方への返信です。


nikoさんへ

たくさんのコメント、ありがとうございます!
まとめてこちらで返信させていただきますね。

私は連載1回目から読んでいたので、アニメ化の際にも、毎週放送を楽しみにしながら見ていました。
マンガで読む枢さまが、優姫が、零がしゃべってるー!!っと、一人テレビの前で狂喜乱舞していたほどですw
枢さま大好きな私ですので、アニメの最終回も優姫と枢さまが一緒になって喜んでいました。

LaLaファンタジーのお話は、私ももちろんだけど、きっと多くのファンがコミックス化を希望していると思います。
でも19巻で収まっているので、このお話だけではコミックス1冊分にはならないかな~と思うので、この先一体どうなるのかと思っています。
本当、ぜひコミックス化してほしいですね!!

それと、この特別編で私がよかったな~と思ったのは、優姫の立ち位置というか、気持ちをはっきりさせていたこと。
最終回前に、零への気持ちを自覚していた時は、正直「また揺らいでるの!?」ってイラッとしたんだけど、あの辺りから最後まで通して読むと、優姫にとってはやはりどちらも大切で、愛しているんだろうなと思います。
けど、それでも純血種としての自分、枢さまの犠牲の数々、その一番の被害者?である零へのけじめとして、優姫は零を頼らず、自らの意志と力で生きていくことを決めました。やっぱり母になると強くなるのかな。

その上での零の申し出(告白)だったので、枢さまを待っている時間の中で、ある一時を零と過ごしても私は嫌じゃなかったですね。
なんだか長くなりましたが、ありがとうございました。

0

拍手コメント御礼 12/19まで

コメント拍手にて頂いた方へのお返事です。
いつもいつも、遅くなってしまいごめんなさい…泣


0

拍手コメント御礼 12/6まで

拍手コメントにて頂いた方へのお返事です。


0

拍手コメント御礼 11/27まで

拍手コメントにて頂いた方へのお返事です。


0

拍手コメント御礼 11/5分まで

この間ガストで食事をしたら、くじ引きがあってりんごパイ?が当たったので、今日はお昼に行ったときにさっそくいただきました。
サクサクのパイとりんご、そしてあのバニラアイスがたまらな~い☆
ガストでも人気メニューなのが頷けます。

でも次に当たったのは、モーニングの目玉焼きとソーセージのメニューのやつでした。
いや私、このモーニングの時間にはさすがに行けないよ…!と、当たったのにちょっぴり残念な気持ちになってしまいました。



長い前置きになってごめんなさい…;

以下、拍手コメントへのお返事です。
この数日でたくさんいただいていました。あわあわ。


・11/4 莉茉Fさんへ
なるほど~。たしかにちょっと私と合わないところがありますね。
好みってやっぱりそれぞれ違うから、誰を好きかで見方とか変わってきますよね。
ちなみに私は、桃香ちゃん好きなんですよ。どこがって、あの分かりやすい気持ちが!女の子なら誰でも持っていそうな周りに対する劣等感や優越感、分かりやすすぎて共感できて、キャラとして愛せる人物です、桃香ちゃん。
たぶん、私は本当にキャラとして見ているから楽しめるのかもしれません。これが同世代とか、年が近かったらイラッとしちゃうんだろうか





・11/2 karinさんへ
お越しいただいてありがとうございます
枢さまファンの方に気に入っていただけると、私も嬉しいです!
あの回の感想は、これまでにないほど気持ちを込めまくった感想になっています。それぐらい衝撃的でしたもんね。
楽しんでいただけるとうれしいです。


・11/3 莉茉Fさんへ
全部読ませていただきました。
読みながら少し考えさせられました。私の感想がきっかけで興味を持ってくれたのに、このまま止めてしまっていいのかって。
あと、私も3冊全部は買うつもりですよw
ただ、保存版とか余分には買わないかな~という記事でした。伝わりにくかったみたいですね

いくつか質問をいただいたので、返答を。
桜蘭とメイド様は同じLaLaだったので読んでいました。ただ、執事様は残念ながら読んだことがないのでわかりません。メイド様の最終回近くは流し読みっぽかったんだけど、最終回だけはちゃんと読みました。あれはなんか、明るくてハッピーエンドで読んでいて幸せな気持ちになりました。
桜蘭も毎回欠かさず読んでいましたね。ただ感想を書こうと思うほどの気持ちまでは行けず

2つのMADを見てくれたみたいでうれしいです。
この曲の原作になるガンスリンガーガールは、実は読んだこともアニメも見たこともないので知らないんです。ただニコニコ動画で他の作品でこの曲を使ったMADがいくつかあり、それをきっかけに出会った曲でした。最終回近くになるにつれ、枢さまの気持ちがこの歌と本当にシンクロしていて、最終回の記念と自己満足のために作りました。半分泣きながら作った、自分でもお気に入りの作品になっています。

狼陛下について。
一番はもしかしたら浩大かもしれない。彼が出てくるだけでかなりテンション上がります!wでも基本は陛下と夕鈴ですね。この二人がどうやって結ばれていくのかが気になっています。単純にストーリーが気になるって感じでしょうか。

ラストゲームについて。
こちらはもう九条と柳ですね!もう毎回、「柳、頑張れ…!!」って応援したくなっちゃいます。
でもでも、実は相馬も好きなんです。登場したころはなんともなかったんだけど、九条を意識しだして傷ついた顔をしたり、自分の気持ちを育てられない彼の複雑な気持ちを感じたあたりから相馬も好きになりました。せつない!せつないよ、相馬君!出来ることなら応援してあげたい。でもでも、やっぱり九条と柳で見守っている状態です。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。