私の幸せな時間

0

ヴァンパイア騎士 memories 第12話 感想

こんにちは!

本当にいまさらですが、ヴァンパイア騎士memories第12話の感想です。
もう来週には次の9月号11月号が出ようとしているのにね。(-_-;)
書く気があるのかないのか、どっちなのよと自分でもあいまいだけど、せっかく今まで続いていたし、記録にもなるし。
しかも、今でも書けば読んでくれたり楽しみにしてくれる方がいてくれたりするので、書けるなら書こうと。
やっぱり今も拍手があると、同じヴァンパイア騎士ファンがいてくれるんだーって嬉しいしね。


今月は雑誌の表紙に枢さまが浴衣姿で登場でした!

(*追記10/6 画像をアップしました。
あと、一部だけ文章を追加しました。)






もう見た瞬間、「グフッ」って鼻血出そうなくらい素敵すぎです。


早速感想に参りましょう。

2

ヴァンパイア騎士 memories 2巻 感想

このブログを読んでくれる皆さま、
そして樋野先生、こんにちは! 

2巻が発売されたのが6月初めだったにもかかわらず、7月になってしまいましたが、やっぱり感想を書こうと思った次第であります。
その時にはわかっていなかったこととかもあったしね。
一つ一つの話の感想はすでに書いてあるので、ここでは全体的な感じになると思います。

0

1ヶ月更新しないと…

こんにちは。

このブログも長く続いていましたが、1か月以上更新がないとコメントが承認待ちになるなんて知りませんでした。
あれ?そんな設定してないのにおかしいな~と思って調べました。
コメントを贈ってくれた方へ、改めてお詫びを申し上げます。


さて、来月は5日にコミックス2巻と、10日のララデラックスの発売日が来ますね!
コミックスの表紙がどんなイラストなのか、今から楽しみです。
最近はおまけが減ってしまったのが残念で寂しいのですが、2巻はどうなんでしょうね。

支葵とリマのその後が出たりと、一通り描かれたのかな。
個人的には一条のその後も気にはなっています。
もうあのまま墓守というか、この先女性はもう出ないのかな。

私も感想を書くペースがかなり落ちていたり、なによりモチベーションが低くなっているんだろうなぁと思うこともあって、
感想を書くことがこのまま終わらせようか迷い中です。

来月の話次第でしょうね。

4

ヴァンパイア騎士 memories 第10話 感想

季節はもう春になっていまして。
発売日と子供らの新学期が同じ日であり、新学期が始まると同時に私もちょっとバタバタしていましたが、ようやく感想を書ける時間が出来ました。

今月はいつも以上に枢さまよりの感想です。

0

ヴァンパイア騎士  memories 第9話 感想

こんにちは。
今回の感想は今までで一番遅いものになってしまいました。
というのも、こう、書くほどの感想がないというか、なかなか書けなかったんですよ。
今回までのお話が2巻に収められるとブログにあったこともあり、確かに今月号は時間が一気に流れ、その間の二人の時間はこんな風でしたという説明的な回だったと思うんです。
だから、「ふ~ん、そっか~」という軽い感じでして。
でもこのまま書かないのもどうかと思い、私なりの感想を今月も書きます。